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  • 2020/11/27お知らせ年末年始休暇について
    誠に勝手乍ら年末年始休暇を下記の通りとさせて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、宜しくお願い申し上げます。


    12月26日(土) 午前中で営業終了
    12月27日(日)
    ~1月 3日(日) 年末年始休暇開始
     1月 4日(月) 通常業務開始
  • 2020/11/19お知らせ廃番製品のご案内
    この度弊社カタログ掲載(未掲載品番含む)の一部製品につきまして、廃番のご案内を致します。
    在庫がある製品につきましては、誠に勝手ながら在庫がなくなり次第廃番とさせていただきます。
    また、在庫の有無に関わらず、2021年3月を持ちまして完全廃番とさせていただきたく、ご連絡申し上げます。
    皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    廃番製品の詳細については添付資料をご参照ください。 詳細を見る
  • 2020/11/09お知らせ特定防火設備「サイクロンF.P.」に関するお知らせ
    この度、当社が特定防火設備として販売しております「認定番号:EA-0311-1」におきまして、認定形状と異なる仕様にて出荷を行っていた事が判明いたしました。
    「認定番号:EA-0311-1」につきましては、防火性能に支障がないことを確認し、改めて国土交通大臣認定「EA-0311-2」を取得しましたのでお知らせいたします。

    詳細については添付資料をご参照ください。 詳細を見る
  • 2020/11/04プレスリリースジュケン×アイカ 抗ウイルスドアハンドルを共同開発のお知らせ
    弊社の子会社である株式会社ジュケンが、『ウイルテクトドアハンドル』をプレスリリースいたしました。
    こちらの製品はアイカ工業株式会社との共同開発製品で、デザイン性と抗ウイルス性を兼ね備えた施設ドア向けのドアハンドルです。
    詳細は以下をご参照ください。

    ●アイカ工業株式会社 プレスリリース
    http://www.aica.co.jp/news/corporate/2020/11/post-196.php
  • 2020/10/20お知らせサーバーメンテナンスに関するお知らせ
    いつも弊社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
    つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社ホームページおよびメールのサービスを停止させていただきます。

    停止日時:2020年 11月 3日(祝) 10:00 〜 14:00迄の間

    お客様には大変ご不便をおかけしますことお詫び申し上げます。
    なにとぞご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
  • 2020/10/02お知らせ【WEB開催】LIVING&DESIGN2020 ONLINE に出展します
    「LIVING&DESIGN2020 ONLINE」にシブタニが出展します。
    新型コロナウイルスの影響により、WEB上での出展となりますが、
    是非お立ち寄りくださいませ。

    日時:2020年10月7日(水)~12月7日(月)
    主催:LIVING & DESIGN 実行委員会事務局
    URL:https://www.living-and-design.com/ 詳細を見る
  • 2020/08/03お知らせ大阪府の新型コロナウイルス助け合い基金寄付のご報告
    新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、
    ならびにご家族や関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、
    罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
    また、医療現場をはじめ感染拡大防止の最前線でご尽力されている皆様に
    心より感謝と敬意を表します。

    このたび、株式会社シブタニは、大阪府が新設した「新型コロナウイルス助け合い基金」の趣旨に賛同し、
    1000万円を寄付いたしました。
    2020年7月29日に当社代表取締役石橋が大阪府庁を表敬訪問し、
    感謝状贈呈式に出席いたしましたので、ご報告申し上げます。

    一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
  • 2020/07/02お知らせ夏季休暇について
    誠に勝手乍ら夏季休暇を下記の通りとさせて頂きます。
    何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、宜しくお願い申し上げます。


    8月13日(木)~  夏季休暇
    8月17日(月)   通常業務開始
  • 2020/06/30お知らせ7月1日以降の就業について
    現在、大阪、東京地域の事業所のみ8:15~16:45を就業時間とし
    その他の事業所におきましては、9:00~17:30の通常勤務となっておりますが、
    7月1日以降につきましては当面の間、全ての事業所を
    8:15~16:45とさせて頂く事ご案内致します。

    ご不便、ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 2020/06/03お知らせ一部事業所における業務について
    新型コロナウイルス感染防止に関する緊急事態宣言が一部解除されたものの、
    首都圏を中心に引き続き継続されている中、
    社内外の感染被害抑制とお取引先様並びに従業員の安全確保の観点から、
    一部事業所におきましては弊社業務を下記のよう対応させて頂きたくご案内申し上げます。

                      記

    【 業務時間 】   9:00 ~ 16:45
    【対象事業所】   本社、大阪支店、東京支店
              ※その他の事業所におきましては通常通り

    受注ならびに出荷稼働につきましては、通常通り行えるよう対策はしておりますが
    当日、翌日出荷の注文対応がお受けできない場合がございます。
    予め余裕を持ってご指示頂きます様お願い申し上げます。
    又、お問い合わせのご回答につきましても通常よりお時間を頂く場合がございます。
      
    今後の政府、関係省庁の動向により適宜変更する可能性がありますので、
    予め御了承の程宜しくお願い申し上げます。

                                           以上
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